うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

くま用の甚平とリカ用の下駄

男の子は浴衣も良いし甚平もかわいい。

TB365ジンベイセットとリカちゃん下駄
・[プティルウ (TB365 祭2007)] ジンベイセット
 TB365ベア用。横に大きく縦が短いので、かすたま長身男の子には短い。
・[タカラトミー (リカちゃん小物)] 下駄A
 ※あきらかに女の子用だけどリペイントすれば…。

かすたま甚平ちみっこ ちみっことギンコ
くま用の服をカスタマイズフィギュアになんて無理があるかと思ったけど、意外と平気でした。


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
Amazonで買えるものを選びました。参考程度にどうぞ ≫ カスタマイズフィギュア用に選んだ服と小物類 他
web拍手

| ドール服・小物 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



