うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

お針子な週末とか拍手とか

週末は、慣れない手つきでジャージを縫いました。
かすたまリョーマに着せて写真撮ろうと思ったらテニスボールが見つからない。
かわりに、こどもの日の写真を撮る時に探しても見つからなかった畳が出てきた。
必要な時に見つからないのは何故だろう。
裁縫ウツルっち 荒ぶる鷹のポーズ!
リョーマより先に着てみる。


拍手ありがとうございます。
自分もサイト巡りしてると拍手やコメントしたくなるのですが、
だいたい夜中に半分寝ながら見てるので、考えてるうちに寝落ちして
コメントするタイミングを逃してしまうことがしばしばです。
送り損ねたこの思いを書いておこう。届かないけれど。

・朝っぱらから鼻血出るかと思った
 (朝寝る前に見たガッシュ。起きてから1・2巻読んだ。)
・かわいいよー、ぜんぜんかわいいよー!うちのCもそのポーズさせたい
 (かすたま男の子のメイクがあまりうまくいかなかったとか言ってたんだと思う。異国語で細かくは分からない。)
・プラ板っスね
 (なんか折れるって。)
web拍手

| 雑記 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



