うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

3月の出来事

なんだかとても大変だった3月。
前半は仕事が鬼でしたが、
後半は…車にはねられて入院し、退院した日にPCのハードディスクがカコンと壊れました。
バックアップを最後に取ったのは2年前。
まだ記事にまとめていない製作中画像が消えてしまったのは心残りだけど、
かすたま達は居るのだし、また撮りまくれば良いよね!と、そんな感じです。

バックアップは大切だな!!

まぁ、がんばれや。

後ろの人に「ヒッヒ」って笑われてる気がする。
いつか裸マントで写真撮ってやるからな!!!
web拍手

| 雑記 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



