うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたまが着ている服

市販のドール服の中から、カスタマイズフィギュアに着せられたものをボチボチ。

にひるくんアゾン服
・[アゾン (リトルボディ 23cm用)] 長袖ブラウス/白 →欲しい
・[アゾン (スクールユニフォーム 27cm用)] Vラインスクールベスト/グレー →欲しい
・[アゾン (スクールユニフォーム 27cm用)] ネクタイ&リボンセット(赤・緑・紺の3点セット) →欲しい
 ※写真はネクタイ忘れてました。
・[アゾン (スクールユニフォーム 27cm用)]クルーソックスSET(白・黒・紺の3色入り) →欲しい
 ※写真にありませんが白もあります。27cm用なのにキツイです。
・[アゾン (スポーツ 27cm用)] スパッツ/黒 →欲しい

ねっけつくんアゾン&WTG服
・[アゾン (フェアリーズオブダークネス 27cm用)] セパレートスリーブカットソー/黒 →欲しい
 ※袖の部分はかすたまには長すぎです。
・[ボークス (WTG ジャスミン・ドール 27cm用)] ショートバギーパンツ
 ※ボークスの商品説明にはひざ下5cmくらいと書いてあるけどかすたまにはギリギリひきずるくらいのイイ丈です。

ものによるけど上は23cm用くらいがベスト。27cm用だと長袖はムリ目です。下は27cm用で丈が短いものなら大丈夫そう。太もも、腰が入れば23cm・25cm用でも。このサイズなら大丈夫とか一概に言えないので実際に目で見て判断した方が良いです。


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
Amazonで買えるものを選びました。参考程度にどうぞ ≫ カスタマイズフィギュア用に選んだ服と小物類 他
web拍手

| ドール服・小物 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



