うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま カスタム近況と新人

キャラカスタムじゃないカスタマイズフィギュアに初めて名前を付けました。
アマノッチロボ壱號(赤)ウツルっち初号機です。赤だけど弐号機ではない。通常の三倍速くもない。
まだ素組みですがお見知りおきを。
昼休みにメロ服を縫うウツルっち

隙を見ては昼にチクチクとメロの服を縫い、夜中にガリゴリとロージーを削ってます。
が、あまりに忙しいので、今月ブログの方はお休みします。
3月は、かすたま男の子の発売一周年だけど、公式的には何もないよね。
たぶんきっとぜったい。
web拍手

| 雑記 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



