うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま4月の新作とWF2007[Winter]ボークスブース

ワンダーフェスティバル2007[冬](Wonder Festival 2007[Winter])へ行ってきました。

ボークスブースでは、今回のワンフェス限定のカスタマイズフィギュア鶴屋さんの他、
過去の限定品おうどういもうととかシンジとか)もありました。
あと4月発売のスパロボOG×かすたまの展示もありました。
WF07冬かすたまSOS団 WF07冬かすたまスパロボ3人
(左)涼宮ハルヒ×かすたま、(右)スパロボOG×かすたま
ライトが強くてヒドイ写真です。
(ライトと言えば、メディコム・トイ8月発売予定のRAH夜神月が楽しみです。
ジュンプランニング4月発売予定のリュークも今日のワンフェスで実物見てきました。)


かすたま公式ブログにあった『完全未公開の新商品も発表&展示予定!!』というのは
WF07冬かすたまエヴァPVC
↑コレの事かな?レイとアスカがPVC化だそうです。
……男の子は?


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| イベントレポなど | コメント× | トラックバック× | TOP↑



