うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま ムヒョとロージーカスタム<祝ムヒョ誕>

今日は大好きな六氷透執行人の誕生日!おめでとうおめでとう!
“透”って言うと、なんか恥ずかしい。

結局ロージーの乙女ヘッドは間に合わなかった…。色はとりあえず付けたけど。 ※できました。→コチラ
まぁでも、今日はとにかくムヒョおめでとう!西先生ありがとう!!

(以下1/28追記)
2007ムヒョ誕 ムヒョ誕ロージーのプレゼント ムヒョ誕シャーリシャリシャリ
誕生日だけど、肉の入ってないカレーとかビコのパンとか。

ぷちやおやさんの大根を求めて探し回ったけど、欲しい時に限って売ってない。仕方なく自分で作りました。
大根制作記
(写真上段)ヒッヒヘッドを作った時の失敗トンガリ部(石粉粘土)を使い、ナイフとやすりでてきとーに削り出しました。葉っぱは真鍮線を軸にエポパテで。ピンバイスで穴をあけて葉っぱを刺し込みます。
(写真下段)なんか塗装しなくても大根に見える!!でも一応、塗装しました。
造形中に余ったり失敗した部分は、小さい物の削り出しに使ったり、土台部分に埋め込んで量増しに使ったりするので捨てずにとってあるけど、まさかトンガリが大根になるなんて
web拍手

| かすたま-キャラカスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑



