うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま2月の新作とか

欲しいものあるし、ポイント倍押しデーだし、New Kit Exhibition2007もやってるので金曜日にボークスへ行ってきました。
カスタマイズフィギュアは、ニューキットエキシビジョン限定(1月8日迄)マルチセリオ、2月の新作の朝比奈みくる長門有希鶴屋さんの展示を見て来ました。もうキャラ×かすたましか出さないのかな。
鶴屋さんは2月25日のワンフェスとワンフェス前夜祭のみの限定販売になったそうです。
ハルヒシリーズの出来は良さ気だけど、DMユニットの関節が目立って台無しになってる気がしました。でも長門さんかわいかった。

…かすたま女の子だって欲しいと思っているのです。例えば、
 ・ハルヒの右手パーツ (色々使えそう)
 ・やんちゃいもうとの前髪パーツ (キノコなおかっぱ作れそう)
 ・マルチの髪型パーツ (青くしたらディスガイアのラハールにできそう!)
とか。あと、しっかりいもうとはディスガイアのエトナにできそうとか、
さわやかおさななじみ、もしくは鶴屋さんのヘッドはディスガイアのフロンにできそうとか思ってるよ。
ボークスニュースで品定め


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| 雑記 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



