うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

フライドチキンとクリスマスプレゼント

前の記事の写真に使ったフライドチキンと、ちみっこがもらったプレゼント

パーティー気分♪
メガハウス ミニコレ
「みんなでカンパイ!」 9.パーティー気分♪
(2006年12月発売 価格262円)
ポテトは袋からは出せるけど全部くっついてる。

旧2号変身ベルト
もらったものなので詳細は分からないけど、おそらく
バンダイ 200円カプセル
「仮面ライダーストラップギア」 仮面ライダー旧2号変身ベルト
(2006年発売)
なんか、ちゃんとベルトな感じで笑った。タイフーンを裏返すとTRCマークに。(今、食玩で出てるライダーベルトの方が、よりベルトっぽい)

クリスマスプレゼントは ライダーベルト。
蒸着! (何気に間違っている)

“ちみっこがもらったプレゼント”って書いたけど、実際はうつるがリアルショタっ子にもらった。嬉しかった。
前に鉄コンのシロをスカルピーで作った時、ライダーベルトは面倒で作りませんでした。コレがあればカスタマイズフィギュアでシロが作れるかもって思った。1/6サイズの腕時計も色々あるし。誰かが作ったら是非見たい。


おまけヒッヒ。
仮面ライダーヒッヒ
もともとムヒョ用のパジャマだし。
web拍手

| 食玩・ガチャ | コメント× | トラックバック× | TOP↑



