うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま3兄弟が着ている服

おそろいのシャツ。いろちのオソロ。

■かすたま3兄弟に着せたもの
かすたま3兄弟アゾン服
・[アゾン (リトルボディ 23cm用)] 長袖ブラウス/ピンク →欲しい
 [アゾン (リトルボディ 23cm用)] 長袖ブラウス/白 →欲しい
 [アゾン (リトルボディ 23cm用)] 長袖ブラウス/水色 →欲しい
 ※ブラウスに付いているリボンは外した。長身男の子には袖が短い。
(長身男の子)
・[アゾン (リトルボディ 23cm用)] ブーツカットジーンズ /ネイビー →欲しい
 ※長身男の子には気持ち短く、普通の男の子には少し長い。ベルト付き。
(男の子)
・[アゾン (マイキーサーフ 27cm用)] メンズ ウォークショーツ/ベージュ →欲しい
 ※ウエストぶかぶか。ベルトなしではムリ。
(ちみっこ)
・[アゾン (マイキーサーフ 27cm用)] メンズ ボクサーパンツset(黒、グレーのセット) →欲しい
 ※アゾンの製品情報には白とグレーのセットと書いてあるけど黒とグレーです。
・[アゾン (スクールユニフォーム 27cm用)]クルーソックスSET(白・黒・紺3色入り) →欲しい
 ※27cm用なのにキツイです。

かすたま3兄弟の日常


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
Amazonで買えるものを選びました。参考程度にどうぞ ≫ カスタマイズフィギュア用に選んだ服と小物類 他
web拍手

| ドール服・小物 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



