うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま デフォでテニキャラ

メッセージ他ありがとうございます。
ちょっと質問(意訳ですみません)とかのお返事です。

>ゼオンとデュフォーはどうよ
ゼオンも好きですよー。前に、親戚の子の前で超うろ覚えでガッシュを落書きしてたら、
「なに描いてるのー?」 「ガッシュ。」
「がっしゅべるー?」 「そう。」
絵を見る→「こわい・・・」 シ ョ タ っ 子 ド ン 引 き 。

>名前は付けているか
所有しているボディとヘッドの数が違う上に髪型も組み換えたりするので、そういう場合どうすれば良いんですかね。メイクしたフェイス毎に付けたら良いのかな。でもアイと髪型変えると別人ですよね。

>リョマ
ほんとにねーカスタマイズフィギュアで作りたいもの多すぎて困っています。パテ盛りとかしなくても、こんな感じ↓で結構いけそうなのでチョロっといじってみてはどうでしょう。
不二リョマ仮
(左)フェイス:MC-06(まじめくん)、髪型:ヒーローミディアム・ブラウン(きままくん)
(右)彼氏と彼女Ver.Aセット
小物:リーメント「ぷちホームセンター」 6.テニスグッズ

ショタっ子ドン引きさせる様な鉛筆書きの顔ですみませんが。


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| かすたま-キャラカスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑



