うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま カブトムシと記念撮影

帰省前日の夜、電話で『カブトムシを飼っている』と聞かされました。そ、それはム○キングごっこができるという事だな。という事で急きょ、なんちゃってポポコスを用意。

なんちゃってコス
ヘッドは、かちきくんのMO-02フェイスにねっけつくんのショートボブ・レッド。緑色の服はこのパンツしか持っていないので、ムヒョマントの裏地に使った生地の余りでバンダナと服のような物(笑)になるように、てきとーに裁断。端の処理さえしません。ポポファンに怒られそうですが時間もないのでこの装備でいざ帰省。


いるかな?

以下、カブトムシ注意。
いるー!こえー。
いた カブトムシとクワガタ
カブトムシクワガタそれぞれツガイで10匹くらいいました。

本物だけでなく作り物もいました。数え切れないほどに。
作り物の昆虫

チビキング チビキング?

ライドオン! 手ごろなカブトにライドオン。

でも一番気に入ったのは恐竜
ライドオン!!


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF] web拍手

| かすたま-キャラカスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑



