うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

ボークスニュースVol.40と近況

ボークスニュースは発刊40回の記念特大号ということで
金ぴか仕様でビカビカです。壁に照り返す程。

カスタマイズフィギュアが載ってた頃、
かすたまでオリジナルフィギュアを作る連載がありましたよね。
たまちゃん。完成したあとボークスSRで展示してあるのを見ました。
そして、
ボークスの新しいシリーズ、キャラグミンのマスコットキャラの「かんたんタン」と
カスタマイズフィギュアのマスコットキャラの「たまちゃん」の関係がとても気になる!
キャラグミンは、キャラもののかすたまから可動を取った感じなんですかね?

キャラグミンhttp://www.volks.co.jp/jp/charagumin/index.html
たまちゃん(ショールーム便りvol.425)→ http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/news43.html

ボークスニュースVol.40 総一郎とムヒョ

しばらくブログ放置してますが、
シャングリ・ラの総一郎キャラドールは完成してるのでちゃんと写真撮ってまとめます…。
ムヒョのミニフィギュアはマント以外はできました。
(完成した総一郎→ コチラ、塗装したムヒョ→ コチラ




[うつる http://twitter.com/ruttirutti]
web拍手

| 雑記 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



