うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

2010年 年初めシャングリ・ラとサマウォ

今年もスローペースになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

年末年始は帰省して、猫充したりブロックトイで遊んだりしてきました。
帰宅してからカスタム中のキャラドールの顔を描いたりしたので
早く記事まとめたいなと思ってます。
カスタム中のZ4 秦 総一郎さん
シャングリ・ラの総一郎。
(完成した総一郎→ コチラ

以下、ブロック。
ブロックではサマーウォーズのキングカズマを目指して作ってきました。 
Amazon
LaQ ベーシックハマクロン(650+18PCS) サマーウォーズ [DVD]

キングカズマ キングカズマ後ろ

去年このブロック(→http://www.laq.co.jp/)でクロナを作った時、
今度は「詰め込み」技を取り入れたいと思っていたので
靴の部分は詰め込みで作りましたがイマイチ活かせてない感じ。
もう少しお求め安いお値段だったらパーツ不足を気にしないで作れるのになーとか思いますが、
制限のある中でどう作るか考えるのもわりと楽しいです。
(家族に見つかるとまずいので制作中の画像等は fg にUPしました。↑の画像も消したいですw)
(去年のクロナ→コチラ

サマウォといえば、
ボークスから発売予定のフィギュアが気になります。
(ボークス モエコレ http://www.volks.co.jp/jp/moekore/index.html
気になるといえば、
逆転裁判のかすたまPはどうなったんだろう。 web拍手

| 他フィギュア&ドールカスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑



