うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

改装とか <カスタマイズフィギュア>

ブログの改装しました。
開設当初は改行タグくらいしか知らなかったので、
表示のおかしい所があっても直せなくて放置してましたが、
今回だいぶ直しました。もうちょっと頑張ります。
看板ちみっこ ぼさぼさ男の子
(左) フェイス: MC-05(きままくん) 開眼カスタム
    髪型: 碇シンジ カスタム
    アイ: アニメちっくアイ かすたまAセット (ブルー) 8mm アニメちっくアイ
    ボディ: カスタマイズフィギュア男の子 ちみっこカスタム
(右) フェイス: MC-04(彼氏Cセット、ライバルAセット) 半眼カスタム
    髪型: 自作ボアウィッグ ボアウィッグ作り
    アイ: ドルフィープラス専用アクリルアイ DP-EYE8-005 (Leaf Green) 8mm
    ボディ: カスタマイズフィギュア男の子

日記に使っていた所が閉鎖してしまうので、同じタイミングで日記は引越しました。
このブログの更新があまりになくてどうなってんのよ!な時は、
日記の「主に制作記」カテゴリーまたは「制作記」タグを見てみてください。


花粉の季節到来で制作ペースが今以上に落ちそうですが
どうぞよろしくお願いいたします。
うつる図工室
(バナーも変わりました。)


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| 雑記 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



