うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま他 魔法律いろいろ<カスタマイズフィギュア>

ご無沙汰な感じで。
カスタマイズフィギュア他、魔法律関係のカスタムの進み具合は↓こんな感じ。
かすたま ボサ髪イサビ ぶら下がり山の怪 (仮)刑事BE@Rズ
かすたまイサビの服はほぼ完成。下駄&足パーツは作業環境が整ってから制作再開予定。
山の怪たち(ぶら下がってるやつ)もたくさん作りたいです。
70%BE@RBRICKミッチー&ジョーは、ジョーさんにするBE@Rをどれにしようか悩み中。
いろいろ合わせてみましたが、顔の描いてあるSWのヨーダが最高にキモかったです(笑)。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の小説第2弾は12月15に発売で超楽しみ!
第1弾は、ちょうどイサビが表紙の第13巻と同時期の発売だったねー。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 禁書の守護者(JUMP j BOOKS) Amazon
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 禁書の守護者(JUMP j BOOKS)
(2008年12月15日 発売)
西 義之 天羽沙夜




11月に正式オープンしたフィギュアコミュニティサイト[fg]に登録しました。
フィギュアに限らずドール・ぬいぐるみ・ブロックトイなど立体物全般の、
自作・改造・市販品などなどが見れて楽しい感じです。pixivのフィギュア版的。
かすたま以外のものをたまにUPしたいなと思ってます。
と言いつつ、ブログもまたしばらく動きないかもですが少しずつ進めますー。
(停滞中にも拍手ありがとうございます。がんばれます。)


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| かすたま-キャラカスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑



