うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

ワンフェス2008[冬[] かすたま&偏りレポ <WF2008[Winter]>

ワンダーフェスティバル 2008[冬](Wonder Festival 2008 [Winter])に行ってきました。オールぼけぼけ写真ですみません…。

WF08冬ボークスブースかすたまP 1. かすたまP 千堂瑛理華 2. かすたまP 東儀白 3. ボークス 初音ミク
1 かすたまP 千堂瑛理華 (FORTUNE ARTERIAL)/ボークス
2 かすたまP 東儀白 (FORTUNE ARTERIAL)/ボークス
3 初音ミク/ボークス
ボークスブースのカスタマイズフィギュアは、23日に発売したかすたまP「千堂瑛理華」と「東儀白」の2体しかなくて寂しかったです。
逆にとても賑わっていたのはワンフェス先行販売の「初音ミク」(注:未塗装未組立ガレージキット)。一般発売は4月12日。完成品だったらすごく売れそう。※PVC製塗装済み完成品は9月に発売予定。
ボークスニュース(2008・春)第27号からはカスタマイズフィギュアのラインナップが消えてしまったし寂しいです。

以下、とても偏ったワンフェスレポ。男フィギュア100%。大人向け有り注意。画像多め注意。
今回は恥ずかしがらずに写真撮影の許可を求めたのでたくさん撮りました。なのにボケボケブレブレばかりでした。自分め、自分め!
(写真掲載やリンクに不都合がある場合はご連絡ください。)

4. figma 鳥肌実 全身 4. figma 鳥肌実
4 figma 鳥肌 実MAX FACTORY
★まだ監修中で発売日未定。早く欲しい!「ちょっと、鳥 見に行ってくる」と言って仕事を抜け出し演説を聴きに行った覚え有り。

5. 笑い男 6. クゼ 7. ウルフウッドとヴァッシュ
5 笑い男 (攻殻機動隊 S.A.C.) 6 クゼ (攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)/(調べ中)
7 ニコラス・D・ウルフウッド、ヴァッシュ・ザ・スタンピード (トライガン)/(調べ中)
★ショタ時代のクゼが大好きです。

8. ロージェノムとヴィラル(平八座禅) 9. ヴィラル(平八座禅) 全身 9. ヴィラル(平八座禅) 10. ヴィラル(RUM KANDIS)

11. カミナ 12. キタン(真!!おやじ天国) 13. 司馬宙、草薙剣児、ゼンガー・ゾンボルト、剛健一(真!!おやじ天国)
8 螺旋王ロージェノム、ヴィラル 9 ヴィラル (天元突破グレンラガン)/BカンパニーVS平八座禅
10 ヴィラル (天元突破グレンラガン)/RUM KANDIS :あかつき
11 カミナ (天元突破グレンラガン)/株式会社 アイアップ (※2008年8月発売予定→Amazon
12 キタン (天元突破グレンラガン) 13 司馬宙、草薙剣児 (鋼鉄神ジーグ) ゼンガー・ゾンボルト (スパロボOGs)、剛 健一 (超電磁マシーン ボルテスV)/真!!おやじ天国
★ヴィラル大好き。せっかくの素敵なカミナとキタンはブレブレすぎ。すみません。

14. 金田正太郎(クラシックモダン) 15. 星馬烈(千秋工芸) 16. ブリジット(千秋工芸) 17. 草摩ユキ(千秋工芸)
14 No.8 金田 正太郎 VOL-1 (鉄人28号)/クラシックモダン 
15 星馬 烈 (爆走兄弟レッツ&ゴー!!) 16 ブリジット (ギルティギア イグゼクス) 
17 草摩 ユキ (フルーツバスケット)/千秋工芸
★手乗り正太郎くんは4月発売予定(鉄人と正太郎は別々の商品)。烈、残念なDVD特典フィギュアより全然かわいい!

18. イニシャルK (四次元組曲) 19. シュレディンガー(G4th) 20. 七十一成(秀坊工房)
18. イニシャルK (四次元組曲) 全身 19. シュレディンガー、理央(G4th) 20. 七十一成(秀坊工房) 全身
18 イニシャルK (オリジナル)/四次元組曲
19 シュレディンガー (ヘルシング)、理央19 “愛玩少年”syota-trigger collection No.1/G4th
20 七十 一成 (オリジナル)/秀坊工房
★Kくん購入しました。激しくかわいいです。G4thさんは去年も今年も完売で買えませんでした。

もっとたくさん野郎&ショタフィギュアがあったけれど、混んでて撮れなかったり撮ったけどブレブレだったりです。ルルーシュとかシモンとかカミナとか混み混みでした。三蔵(最遊記)がメチャメチャかっこよかったです。女子も少し撮りました。そして買いました。
ルルーシュは、figmaとメディコムの実物を見ましたが、やっぱりメディコム良いです!ニヤけました。(figmaルルーシュの記事は→コチラ
あと、撮影禁止だったけれど魔人探偵脳噛ネウロねんどろいどがありました。いーなぁー、ムヒョだったらデフォルメしてもそのままな感じでいけそうなのにー、事務所仲間で出れば良いのにー。 web拍手

| イベントレポなど | コメント× | トラックバック× | TOP↑



