うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

ニューカメラと、かすたま1月の新作

デジカメ買ったので色々撮ってみました。
コンデジだけど使いこなせません。1cmまで接写できるのは嬉しい。
かすたま男の子 食玩服 マフラーろう
(左) カスタマイズフィギュア
  フェイス:MO-03(にひるくん)、髪型:ショートボブ・ライトブラウン(あまえんぼくん)、かすたま男の子ボディ
食玩の服かわいい。食玩でドール服が出る事自体がすごい。

(右) ちっちゃな男の子 蒼月ろう (乙女いおり&蒼月ろうの記事→コチラ
いーくんもかわいいけど、ろうくんかわいいよ。すごくかわいいよ。

<おまけとカメラの設定試行錯誤中写真>
おまけ ・ギンコ巻きができないろうくん
海賊、壊れたカメラ踏んづけネタバレ的魔法律1ネタバレ的魔法律2


1月は、New Kit Exhibition 2008限定のキャラ×かすたま(ToHeart2 AnotherDaysから3種)と、かすたまP(FORTUNE ARTERIALから2種)が出るそうです。
今回から原型師さんが代わって複数人になっているので、今までとは少し雰囲気が違う。
これは、まだまだかすたまは続くと受け取って良いのかな。男子も出たらいいな。
web拍手

| 雑記 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



