うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま ムヒョロジなんちゃって刑事 <カスタマイズフィギュア>

前に作ったかすたまロージーの髪型を微カスタム。 
Amazon
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 (16)

コミックス派の方にはネタバレ的で申し訳ないので続きへ。 ※コミックス16巻発売したので見せ見せ。

カスタマイズフィギュアでムヒョとロージーの魔法律相談事務所に出てきた刑事のミッチー
初登場時、ロージーの色違い!って思ってごめんなさい。
お詫びに、ロージーを使ったなんちゃってミッチーカスタムです。
なんちゃってミッチー&ジョー かすたまミッチー 直したいネクタイ
かすたまメロのフェイスにムヒョのアイを嵌めて、なんちゃってミッチー
RAHギンコにモサモサをかぶせて、なんちゃってジョー
いつもギンコに変な格好させてる気がする。
ジョーさんはおまけ程度のつもりだったのに、とても満足な出来です(笑)。

かすたまムヒョ&ロージー
↑あと、魔法律アイできました。

以下、かすたまロージーをミッチーへ改造の過程。
■乙女から刑事へ
ちょいミチカスタム
(写真上段)ロージーの髪型をおゆまるで型取りします。できた型にエポパテを詰めて複製。前髪パーツだけ、少し盛ったり削ったりして多少ミッチーらしくしました。サーフェイサーで整えてから青く塗装して髪型できあがり。
(写真下段)ミッチー用に、鼻当て付きのメガネも作りました。相方のジョーさん的なものも。
(メガネ作りの記事→コチラ

(以下、追加)
ミチロジキッチン カリフラワーあるよ
<余談> どうしても食玩の山からカリフラワーを探し出せませんでした。
一番に出てきたのが以前探しても見つからなかったテニスボールだったから超苦笑。
目に見えない小さい人がいたずらをしているに違いない。

(※カリフラワー見つかったので追加。)


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF] web拍手

| かすたま-キャラカスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑



