うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

じゆうちょう

拍手のお返事です。(ログは約半年分です。)
コメントや不具合報告等もご自由にどうぞ。
↓2012年
<1月>
 拍手コメントありがとうございます!何を(誰を)作るかもなんでしょう?
 こんな感じで作りたいとか考えるだけでも楽しいですよねー。
 もし作られたらこっそり教えてください。ありがとうございました!

↓2011年
<5月>
 拍手ありがとうございます。放置で出る広告がかなりウザいことになっててすみません。
拍手コメントありがとうございます!キャラドール作り楽しいですよねー。
 これからもマイペースにやっていきます。

<3~4月>
 更新ないにもかかわらず拍手ありがとうございました!
<2月>
twitterでお返事しましたー。市販されるの願ってます。ありがとうございました!
<1月>
 拍手ありがとうございます!
>Hさん
 momokoかわいいですよね!アクションフィギュアも楽しいです。
 小物作りはほぼ自己流なんですがどう作るか悩むのも結構楽しいです(笑)。どうもありがとうございました!


↓2010年
<10~12月>
 拍手ありがとうございます!ちまちま進めています頑張ります!

<9月>
 放置しててすみません。拍手ありがとうございます。
>Rさん
 どうもありがとうございます。メロ!!いいですね。可能ならば是非拝見したいです。


>7さん
 どうもありがとうございます。変色するのは紙より透明部分かなーと思います。いい感じにできるとよいですね!




みなさんありがとうございます。 web拍手

| 雑記 | コメント:0 | トラックバック× | TOP↑

コメント















非公開コメント



