うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

じゆうちょう

拍手のお返事です。(ログは約半年分です。)
コメントや不具合報告等もご自由にどうぞ。

web拍手

| 雑記 | コメント:0 | トラックバック× | TOP↑

ママチャップいおりとろうをかすたまボディに

1月に予約したママチャップトイちっちゃな男の子 乙女いおり、蒼月ろうが届きました。
乙女いおり&蒼月ろう 乙女いおり&蒼月ろう オビツボディ
かわいいっ。

素体はオビツ23cm男の子ボディ
カスタマイズフィギュアに見慣れていて、手足の小ささに少し違和感があるので
かすたま男の子ボディに挿げ替えてみました。
オビツボディ→かすたまボディ 乙女いおり&蒼月ろう かすたまボディ
かわいいっ。結局どっちでもいい。※肌は、かすたまの方が色白。

<余談> いおりろうを初めて見た時、なぜかBlue Fairy社Tiny Fairyのデフォ服を思い出しました。TFは、1月で廃盤(ヘッド売りはあるけど)になってしまったジェロムくんが好きです。ルイスとカイルも好き。
TF風 蒼月ろう かすたまボディ
なんちゃってTFろう


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| かすたま-カスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま 歯みがきヒッヒ <カスタマイズフィギュア>

今日はムヒョとロージーの魔法律相談事務所コミックス12巻の発売日。 
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 (12)

そしてジャンプ本誌ではセンターカラー。
ついでに虫歯予防デーだなと思ったら、正式にはもうないのですね。
かわりに6月4~10日が歯の衛生週間とかなんとか。

カスタマイズフィギュア歯みがきムヒョ カスタマイズフィギュア歯みがきムヒョ2


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| かすたま-キャラカスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑

おさいほうセットとアイロン

自分でカスタマイズフィギュアの服を作ることを覚えた今日この頃。
ミシン欲しい。本物の。

10.宿題のぞうきん縫い 8.かわいいアップリケいっぱい
(左) リーメント ぷちサンプルシリーズ
  「あの頃みんな小学生」 10.宿題のぞうきん縫い
  (2006年9月発売 価格263円)
(右) リーメント ぷちレトロシリーズ
  「なつかし家電がやってきた」 8.かわいいアップリケいっぱい
  (2006年10月発売 価格263円)
まち針は抜く事ができるけど、抜いてしまうとピンクッションに穴があいてて怖い。
レトロだけどアイロンコードレスだ。アイロン台の脚は折りたたみできます。
かすたま ちみっこリュック
リュックは一応、かすたまに背負わせられます。


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| 食玩・ガチャ | コメント× | トラックバック× | TOP↑



