うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

好きなキャラ その2

黒髪が大好きです。なので彼氏Cセットのナチュラルショート・パープルも黒くしました。
ナチュラルショートズ

好きな黒髪キャラといえば、H×HのイルミとかブラプラのカールとかBFの月龍とか、多すぎて書ききれない。
黒髪ズ
(左)フェイス:MC-03(彼氏A、ライバルB、ねっけつくん)開眼他カスタム
   髪型:ナチュラルショート・パープル(彼氏C)塗装
(右)フェイス:MC-04(彼氏C、ライバルA)半眼カスタム
   髪型:ヒーローショート・ブラック(彼氏A)


白髪(銀髪)・黒髪以外には、おかっぱ(キノコ含む)が大好き。
ヒカ碁のおかっぱ3人組とか。アキラの悔しがり顔、越智の泣き顔、スヨンの泣き顔、最高です。
テニスの亜久津は、おかっぱ時代を見たとたん好きになった。
白髪おかっぱなラストエグザイルのディーオ様もルシオラと共に大好き。
ラスエグはハリウッドで実写映画化とか去年聞いた気がするけれど、どうなったんだろう。
実写のディーオ&ルシオラってすごく楽しみ。

カスタマイズフィギュア男の子のおかっぱ発売しないかな。(すわりボディより望み薄。)
12月の新作もキャラ×かすたまだけみたいで残念。


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| かすたま-カスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま アイペイントズ

すっかり長袖の季節。合うサイズが少ないかすたまにはキビシイ。

身長差アイペイントズ1 アイペイントズ3
(大きい人) 長身男の子ボディ
 フェイス:MC-04(彼氏C、ライバルA)
 髪型:ロング・ブラック(まじめくん)
(小さい人) ちみっこボディ(改造)
 フェイス:碇シンジ
 髪型:ベリーショート・ホワイト(にひるくん)塗装


アイペイントズ服
(小さい人)
・[ママチャップトイ (23cm用?)] USA Tシャツ
 ※後ろは全開でマジックテープ。柄違い有り。
・[ボークス (WTG ナチュラル・ラブ 27cm用)] 膝丈ツナギ
 ※商品名は膝丈だけどかすたま普通&長身ボディにはちょうどいい丈。

(大きい人)
・[アゾン (ベーシックセレクション 27cm用)] Vネックカットソー/生成 →欲しい
 ※肩幅は合わないけど、袖が長いのはそれはそれでカワイイ。
・[ボークス (WTG ジャスミン・ドール 27cm用)] ショートバギーパンツ
 ※商品説明にはひざ下5cmくらいと書いてあるけどかすたま普通&長身ボディにはギリギリひきずるくらいのイイ丈。

オレンジ色のマフラーのようなものはリカ服についてたやつ。


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
Amazonで買えるものを選びました。参考程度にどうぞ ≫ カスタマイズフィギュア用に選んだ服と小物類 他
web拍手

| ドール服・小物 | コメント× | トラックバック× | TOP↑



