うつる図工室

カスタマイズフィギュア、1/6ドール等のカスタムと周辺小物がメイン。※カスタム中は頭部のみ等の画像があります。ドールアイが苦手な方もご注意ください。


web拍手

| スポンサー広告 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

正月休みと今年の目標

去年の正月はカスタマイズフィギュアのちみっこ、今年はRAHロイ・マスタングを連れて帰省。
家に戻って来てからはカスタム中のヘッドを調整してます。
ヅラ用後頭部

<2008年の目標>
 ・かすたまドールヘアー化3部作 (1は今月中に上げたい。2はH×H、3は魔法律キャラで。)
  (1→コチラ、2→コチラ、3→まだ途中コチラ
 ・アマノッチロボの塗装 (ピンストライプを入れる。)
 ・パテ服とハンドパーツの自作 (両方、かすたま発売時から作りたかった。)
どれだけこなせるか。

以下、マスタングの正月おまけムヒョ(?)。かすたま無し。猫注意。

web拍手

| 雑記 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

2007年大晦日

数時間後には新年!
今年も色々な事があったな。カスタマイズフィギュア的には男の子、何もなかったな。

<今年の反省>
・去年作りかけの子がまだ1人完成していない。
・パテ服を作らなかった。
リストバンド手袋は服じゃないっすよね。今思えば、メロの服(上)は関節が出ていてパテで作るのに最適だったなと思います。
でも反省ばかりでもなく、作ったもの全部が良い経験になったので気に入りです。
 
Amazon
Real Action Heroes ロイ・マスタング

待っているRAHロイ・マスタングさん かすたまアニメちっくアイズ
正月は、面長なRAHマスタングを連れて帰省です。
拍手やコメントありがとうございました。仲良くしていただいた方々も本当にありがとうございます。
スローペースですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それからとても心残りなのが、かすたまでキャラドール(フィギュア)を作っている方数名にラブコールを送れなかったこと。
作りかけで「楽しみ」とか言うと負担になるかと思って(自分は平気)控えていたのですがそのまま閉鎖されてしまい、お疲れさまの一言も送れませんでした。お疲れさまでした。
同じキャラを作っていた方、魔法律キャラを作っていた方、いつも見ていましたよーーー。


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| 雑記 | コメント× | トラックバック× | TOP↑

かすたま シンジを焔の錬金術師に

エヴァンゲリオン×カスタマイズフィギュア 碇シンジの髪型パーツとハンドパーツをロイ仕様にして、焔VS鋼な感じで遊んでみました。

シンジのパーツをロイ仕様に
髪型パーツは穴を埋めて色を黒に。ハンドパーツは白くして錬成陣を描きました。
お遊びなのでこれきりだけど、軍服があれば顔もちゃんと作ろうって気にもなるかも。

左手もイケるマスタング
逃げちゃダメだ。

11月からボークス以外でもカスタマイズフィギュアが買えるようになるみたいですね。
かすたまで遊ぶ人が増えれば良いね。


[ボークス カスタマイズフィギュア] [かすたま] [VOLKS Customize Figure] [CF]
web拍手

| かすたま-キャラカスタム | コメント× | トラックバック× | TOP↑

▲HOME | |



